雑記

ツイートにすると長くなりそうな物をブログに纏めています。誰かにシェアされるのが目標です。

はじめてのげんとつ! 【CUE!】

本日7/7は七夕ですね

それとは関係あるか不明ですが、CUE!及びDIALOGUE+に新たな動きがありました

 

CUE!→CUE! Reading Live vol.2 がZAIKOにて開催決定(オンライン)

今回の出演者はWind

オンラインだから家で寝ながら、酒飲みながらなど好きなスタイルで見れるぞ!

ちなみにWindのメンバーは3/4が97世代でとても驚いている

 

 

DIALOGUE+→6/20に開催されたオンラインライブ「ぼくたちのかくめい!」のBlu-rayの発売が決定正直めっちゃ早い

 

 

何処もかしこもオンラインサイン会で今年の夏は空前のオンラインサイン会ブーム来るなこりゃ

 

このご時世なので、色々展開してくれるだけでも有難い

CUE!もCDリリース、DIALOGUE+も8月に新曲発表会もあるので今後の展開に期待ですね!(まとめサイト)

 

そして、本日自分にも動きがありました

f:id:hnchan:20200707220954p:image
f:id:hnchan:20200707221150p:image
f:id:hnchan:20200707220959p:image
f:id:hnchan:20200707221203p:image
f:id:hnchan:20200707221209p:image
f:id:hnchan:20200707221156p:image

やるじゃんやるじゃんやるじゃん

僕たちありえちゃったベイベー

 

はい、広告でお馴染みの鹿野 志穂さんを開花させました

 

モンスト野良マルチする際に利用した掲示板アプリで広告非表示にする際に再生したCMで出てきたのは良い思い出

 

理由としては

1.既に被りで2回凸していた

2.初心者ミッションの追加、及びビギナーセレチケの販売(前回の記事で購入したやつ)で、虹フォトを利用せず凸が出来る

3.前回のスクリーニングパーティで使う為に全ステップを解放していた為

ですね

 

 

いや~一人だけでも限凸させると気分違いますね!

特にここ最近切れかけてたモチベも回復する勢い!

この調子でスキル上げ行くかぁ~~~~~~~(嬉しそう)

f:id:hnchan:20200707224454p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hnchan:20200707224506p:image

f:id:hnchan:20200707224557j:image

(グッズ飲まれちゃった...)

 

 

f:id:hnchan:20200707224710p:image

コンペイベでは初めて☆3全て回収行けました

これ以上は無理です(韓プロ)

 

続く

 

 

おまけ

 

f:id:hnchan:20200707225857j:image

1年延期になってしまったアニサマ公式サイトのAiRBLUE紹介欄

次世代育成声優ゲームって何だよ割とみんな気付いてなく未だに修正されてないので運営は本気で気付いてない可能性がある