雑記

ツイートにすると長くなりそうな物をブログに纏めています。誰かにシェアされるのが目標です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モンストニュース感想【2022/9/15】

見ていきます。 新超絶 日が経てば経つ程非獣神化の立ち位置が無くなっていく。天魔みたいな運枠不要クエの増加、低難易度は轟絶で完結、高難易度は箱3ガチャ限×4で周回した方が安定して早い等..... ちょっと前までは絶級はせめて証をデフォルトで欲しいと思…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/9/8】

遅くなってしまいましたが見ていきます。 タイバニ追加要素 最近の後半における追加要素は、基本似たり寄ったりなので個人的にサプライズ感は薄れてる気がします。 追加超究極は来る事自体は毎回予想されているし(そして律儀に来てくれる)、今回のHEROスポン…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/9/1】

見ていきます。 タイバニコラボ ここ最近は9月前半にコラボ(2020:ヒロアカ2弾、2021:BLEACH2弾)が来ているので、ワンピコラボ来たけどコラボ来るんかな〜と思ったら案の定。 タイバニ自体は2期でXFLAGがスポンサーになっている事もあり、来るとは思っていま…