雑記

ツイートにすると長くなりそうな物をブログに纏めています。誰かにシェアされるのが目標です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モンストニュース感想【2022/8/25】

実家帰省やモンハンに熱中していたら投稿がかなり遅れました。申し訳ありません。 8/25の回を見ていきます。 ワンピ追加情報 もうここ最近のコラボは追加超究極が当たり前な風潮になっているので個人的にサプライズ感は薄れていると思っています。 更に追加…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/8/17】

明日(8/18)12時(正午)~ガチャ「RED STARS」開催排出されるのは、火属性キャラクターのみhttps://t.co/vHnB1mVNAo#モンスト pic.twitter.com/ohIqnV3pOG — モンスターストライク公式(モンスト) (@monst_mixi) 2022年8月17日 8/17の昼にレッドスターズ開…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/8/11】

土曜日は台風が来てた事もあり、家で引きこもってたのですが、見事に爆睡して生産性皆無でした........ 見ていきます。 まさかの夏α、無し! 乙骨の再来を危惧してましたが(属性ガチャに投入&裏でα)、ひとまずそれは無さそうで安心。この調子だとワンピコラ…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/8/4】

また、見ていきます ワンピース映画コラボ 正直コラボ時の条件が呪術0コラボの時と似てるので乙骨の再来になりそうで怖いです。あくまで映画とのコラボなので。 しかし相手は曲がりなりにもあのワンピース、コラボ事前キャンペーン(と言っても、いつもやって…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/7/28】

最近いろいろと自分の周りがとっ散らかってるので、一旦整理をする日を設けた方が良いなと思ったこの頃。 という事で遅くなりましたがやります。今回は天魔を中心に書いています。 天魔 個人的には8月中旬くらいで来そうなイメージだったので、割と早く感じ…