雑記

ツイートにすると長くなりそうな物をブログに纏めています。誰かにシェアされるのが目標です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モンストニュース感想【2022/5/26】

ここ最近、買ってからずっと放置していたモンハンライズをサンブレイク発売までにクリアする為、友達とマルチで進めています。その為モンストが少し疎かぎみに...ちなみに現在は上位☆7を進めています。 大分遅くなってしまいましたが行きます。 ケテル廻 ケ…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/5/19】

まずニュース感想前に2つ程 轟絶クシャーンティ 「ギミック対応に幻妖キラーM持ってる恒常(ムゾルグスキー)なんて接待したらこれから出す限定様が売れなくなるでしょーが!」と言わんばかりのクエストでしたね。結局ラウドラ極止まりなの悲しい。 Twitterト…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/5/12】

今日のモンストニュースで裏覇者の代わりのイベントが来るのかな?と思いワクワクしてたら モンストニュース直前の午後3時、パズドラが5900万人記念キャンペーンで石159個配布というニュースをぶつけられる。59個ではなく159個。 モンストさん!パズドラに負…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/5/5】

今週もモンストニュースを見ていきますが...今回のは中々アレな回だったと思います。 というのもおしながきの時点で 何故か通常は記載されないモンストの日がおしながきに記載。 何か特別な事でもあるのかと思ったら特に無し しかもまさかの交換対象からトク…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/4/28】

ええ...(困惑) まさか著作権でBAN食らってるとは....... という訳で遅くなりましたが見て行きます。 今回のニュースにおけるコラボ以外の情報は雀の涙レベルでしたね。 コラボ情報 ガチャキャラ 江戸川コナン ソシャゲあるある①、服の色で属性決めがち。ダイ…