雑記

ツイートにすると長くなりそうな物をブログに纏めています。誰かにシェアされるのが目標です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モンストニュース 感想【2021/9/23】

今週もモンストニュースの感想を呟いていきます。 まずは先週新超絶と一緒に新爆絶も発表してしまったのでスカスカな予感しかないおしながき。 やっぱり周年直前でしたので今回は虚無という事は無かったです。物販情報が1/3くらい占めてたけど... ①細かい情…

【モンスト】モンストニュース 感想【2021/9/16】

今週も感想を呟いていきます。 ただし、今回はモンニュとは別に先に一つ報告を。 諦めました。 原因としてはモンスト外の要件が重なりプレイ出来た時間が足りなかった事、ワクチンの副反応で約1日半倒れて潰れたのが原因でした... 幸いワクチンの副反応に関…

【モンスト】モンストニュース 感想【2021/9/9】

本日もモンストニュースを振り返っていきます。 ①最近のコラボ降臨キャラが紋章力の肥やし問題 ②細かい情報 1.未開 2.水轟 ③プレイバックガチャ ④紫式部獣神化 ⑤獣神化改ヘラクレス ⑥ラキモン ⑦おまけ まずは2週連続でスカスカだったおしながき。 流石に今回…

【モンスト】モンストニュース 感想【2021/9/1】

今回もモンストニュースの感想を呟いていきます。 まずはおしながき。 ガバガバどころかスカスカ 先週はスカスカおしながき→獣神化改はBLEACHの一護でした!BLEACHコラボ第2弾決定!がありましたが、先に言うと今日のモンストニュースはガチでこのおしながき…