雑記

ツイートにすると長くなりそうな物をブログに纏めています。誰かにシェアされるのが目標です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モンストニュース感想【2022/6/23】

週末忙しかったのとその反動で日曜をずっと寝てしまっていたので、投稿が遅れてしまい申し訳ありません。遅くなりましたがやっていきます。 ログインプレゼントBIG Twitterで見たらオーブ×10が2回出てたりそれ以外にもオーブ×5が複数あったりしてるのがよく…

【モンスト】つみたてガチャ 結果

つみたてガチャ結果です。 メイン 一応、未所持限定が出た上(西施)、未所持恒常も2体ゲット出来た。(鎌足、ヒメジ) しかし西施はもう出てから日が経つし、恒常も性能的に微妙なのでぶっちゃけしょっぱい。5回の10連の内3回がオール☆4なのも厳しい。 未所持が…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/6/16】

今回のブログでモンストニュースを取り扱い始めてから1年になりました。 hnchan.hatenadiary.jp 途中、2週程リアルが忙しすぎたので投稿できなかった事はありましたが、それでも1年続いたのは自分でもよくやったと思っています。(自画自賛) それでは今週も見…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/6/9】

モンストの広告再生で出てきたグラサマと東リベのコラボ広告 広告の時間長すぎだろ!!!(右上の数字参照) 教え(最大30秒)はどうなってんだよ教えは という訳で今週もモンストニュースを見ていきます。 今日のモンストニュース、あのモンストが恒常期間に恒…

【モンスト】モンストニュース感想【2022/6/1】

スパイファミリーコラボ ヨル・フォージャーだけが出なくて1万入れた結果何とか出てきてくれた。ついでにおまけも引き切り。 スパイファミリーが特段好きな訳でも無いですが、コラボキャラ揃えられてちょっと安心。 という訳でまたもだいぶ遅くなってしまい…