雑記

ツイートにすると長くなりそうな物をブログに纏めています。誰かにシェアされるのが目標です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モンストニュース 感想【2022/1/27】

モンストニュース当日もその翌日も忙しかったり、土曜は歯医者もあったりとかなり忙しい時期になってきたのでモンストが疎かになったりこの記事の投稿も遅れました。申し訳ありません。 今回のモンストニュースは平和でした。何故なら限定の発表が無かったの…

【モンスト】モンストニュース 感想【2022/1/20】

モンストニュース配信前の自分「先々週の銀魂、先週のαと今週は久々のスカスカニュースかな。大きな情報としては禁忌の16~20に別クエが用意されるくらいか?」 おしながきドン 「銀魂コラボやったばっかじゃん!!!」 になった今週のモンストニュース... …

【モンスト】モンストニュース 感想【2022/1/13】

目次 前書き 細かい情報 ニューイヤーα あのお方について少し語る 獣神化改ロミオ 来週のニュース&ラキモン 前書き 今週もモンストニュースを見ていきますが、正直の今回のニュースはここ最近不安に感じていた要素が確信に変わってしまった回になりました...…

【モンスト】モンストニュース 感想【2022/1/7】

2022年度もやっていきます。 細かい情報 銀魂コラボ再登場 獣神化改ヒカリ 獣神化ヒメジ まずは金曜朝に発表された来週のラキモン 「新イベの奴を即ラキモン化するのをやめろ」と前まで思ってましたが、書庫組のラインナップや新イベでのキャンペーン(今回は…

【モンスト】新春超獣100連結果

皆様、あけましておめでとうございます。 2022年もよろしくお願い致します。 新春超獣を100連分引きました。 結果としては 何とかネオを1体引く事が出来ました。 ネオ自体は20連目で引けたのでびっくりです。ちなみに確定演出は1度も来ず。 何気にバサラもゲ…